−はじめに−

ギルドelSalvador(エルサルヴァドール)です。意味なんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

・メンバーリスト = ギルドメンバーの一覧表です。はやく更新してくださいよ。ねぇ

・はじめに = このページを指します。管理人のテリトリーです。

・一般掲示板 = どなたでも書き込める掲示板です。「書き込みねーじゃん」って思ったお前表でろ。出てそのまま待ってろ。

・ギルド掲示板 = トピ立ては基本立てた人のオナニーです。立てた回数=その日の数だそうです。

・リンク = 公式サイト、情報サイト様、その他のサイト様へのリンクです。

・ネタ、嘘、シモ、これらを発言するのは管理人及び現在隠居中の数名のギルメンのみなのでギルドを嫌いにならないでね(はぁと


elSalvadorギルド規約

◎ IN・OUT・ROMの時などは挨拶や一言を心がけてください。狩りで大事なのはPTを盛り上げる会話です。狩りなんて文字打ってる間に死んでください。

◎ 無断でギルドを脱退することは禁止です。マスターに何らかの形で伝えてください。こちらから蹴る形にさせてもらいます。

◎ ギルメンとのお金やアイテムの貸し借りは自己責任とします。

◎ PK禁止です。しかし目には目を歯には歯を自己責任で。

◎ バトルダンジョンでのガーディアンの使用は禁止です。人の力で楽しくBDしましょう。

◎ 長期INできない場合は、マスタか副マスタに伝えてください。聞いても聞かなくても余程の事がないと追い出しませんがね。


新メンバー 募集要項

◎ 必ずメインキャラクターでの入団をお願いします。

◎ 深夜でもINしてる人が何人か居ます。(マスタは基本夜型)

◎ IN率高い方(週3日以上)であれば大丈夫です。レベル・職業などまったく問いません。

◎ 元気のある方
、明るい方募集中です。変態は適度に募集します。

◎ クレクレ・吸い・荒らし・PK・マクロ使用など当たり前ですが禁止です。最低限のマナーは守ってください。タバコポイ捨てすんなカス。

◎ ゲームを楽しみたい方、ゲームに飽きた方、右も左も分からない方、ナニが左寄りな方、一度このギルドに入ってみてはどうでしょう?

TOPへ

inserted by FC2 system